本日の東京の空模様です。1月18日

この記事を読む およそ時間 < 1

 

本日の東京の空模様


本日ですが、天気いいですね。雨の心配はありません。洗濯日和となってます。最高気温は11度の予報です。週末は、また寒さもぶり返すそうなので注意が必要です。インフルエンザもかなり流行っているそうなのでご注意下さい。

雪情報

本日は、雪の状況も安定してますね。特に高速道路に影響は出ていないです。

今日の一言

これが、参りましたね。体調ゲージが下がって来ていますね。やばいですね。今日夜スノボ行っちゃうんで、体調悪いのあかーんって感じですね。ちょっと、食べる量を増やして免疫を高めないとですね。明日は、どこかでほうとうを食べてこようと思います。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts